風俗の体験談を読んで、人間の可能性というものを考えはじめました。もしかしたら脳波を使う事で、一物の勃起をコントロールできるのでは?

風俗の可能性~しかも、脳波コントロールできる!~

フィニッシュは手コキフェラのコンボで発射

TELでデリヘル店の空き状況を確認すると、気になっていた女の子が待ちの状態だったので、すぐさまリザーブです。待ち合わせが可能とのことで、お店指定の駅近くのコンビニまで向かいます。ほどなくして、女の子が来てくれて、合流です。プロフの写真そのままの綺麗な女の子で安心しました。それから一路ホテルへ…。色々当たり障りのない時事トークをしながらホテルへ向かったので、いい流れでプレイ開始ができました。逆に考えると、相性が悪いとこの上なく苦痛な時間になるのですけど、そんなことは考えないようにしています。部屋に入って、すぐにシャワーへ。女の子のメリハリのあるプロポーションに驚かされて、丁寧にちんぽを洗ってもらいました。ベッドに入ると、そこからは恋人モードムンムンです。ひたすら体を絡みつかせて、密着させ、それだけで勃起ビンビンのちんぽの先からはガマン汁が噴出します。デリヘル嬢からも積極的に攻めてくれて、ラストはローションのなめらかな手コキとバキュームフェラチオのコンボで激しくザーメン発射となりました。最後の一滴まで搾り取ってくれましたよ。
金沢のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/22/area113/

スマタまで到達出来ずにフェラチオで撃沈

来てくれた女の子はキレカワ系です。あまりにもいい感じの女の子で、私のドキドキが移ったのか、自己紹介の照れっぷりで恥ずかしがり屋なんだと思って一安心です。まあお互いさまということでお互い打ちとけました。今回は短いコースだったのでトークタイムを惜しみながらシャワーを浴びます。気を使ってか、シャワー中もデリヘル嬢は気さくに話しかけてくれて、ちんぽを丁寧に洗ってくれる時なんかはディープキッスもしてくれて嬉しかったです。ベッドに入ってからはキッスからベロをどんどん下のほうに這わせてくれて私の全身ボディを愛撫してくれました。とはいえ私も楽しみたいのでシックスナインへ移行です。目の前の割れ目おまんこに顔を寄せて、おまんこ臭を堪能します。ほの甘いおまんこ臭で淫汁は無味でねっとりしています。恥ずかしいのかフェラチオをしながら腰をよじる姿が可愛らしいです。そのまま大きな射精感がやってきて、ザーメンを大発射して、一滴残らず女の子が口で受け止めてくれました。

攻め好きな女の子です

インターチェンジ近くのラブホテル街の一画にある受付け所に行って、プレイ料金を支払って自分の車にデリヘル嬢を乗せてホテルへ行くというシステムです。提携のホテルなら、利用料金がかなり割安になるのですよ。お店によってはキャッシュバックがあったりするので、便利ですよ。まずは女の子が車に乗ってきた段階で、テンションマックスです。可愛い女の子が来てくれました。今まで顔はともかく服を脱いでガッカリぺちゃぱい、平ら胸なんてこともあったのですが、この女の子は服を脱いでもプロポーションがとてもよくてグッドです。シャワーではしっかりちんぽを洗ってもらって、ベッドへ行きます。軽いキッスから始まり、まずは私からおっぱいとおまんこを攻めましたが、反応は今一で、恐らく攻め好きな女の子ということで、攻守交代です。フェラチオがとても上手で、最初から女の子に攻めてもらったらよかったです。そうそう、おっぱいは大きい方ではありませんでしたが、形のよいおっぱいでしたよ。